2009年04月22日

ヘアマニキュア

090414_2007~0001.jpg

シエロ ヘアマニキュア

確か5000名だったかな?
当たりました〜 やった〜

何気に白髪がチラホラあるんだよね。
美容院で一度だけ染めた事があるんだけど、自分でまだ染めた事は
ないので、これが初!になるな〜

色持ち1ヶ月・・・
短かっ!
ヘアマニキュアってこんなもんなのかね。

・・・で、染めてみました。
ブラシでとかしながらやるタイプで簡単だったんだけど、
仕上がりに不満。
白髪があまり染まってないじゃないですか。特に内側。
やっぱ自分でやるとダメだな〜
次回はもっとブロッキングして再チャレンジしてみる。
posted by マロン at 10:00| 宮城 🌁| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう時こそ旦那さんにやってもらうってのはあり急じゃない?
ま、表面上はめんどくさいって顔するだろうけど、旦那さんだってマロンがいつでもきれいでいて欲しいわけだし。。。
どうよ?
Posted by らい at 2009年04月22日 23:42
そうね〜 それも思った(笑)
次回頼んでみる。
ただ、手とか汚れて後始末が大変なんだよね〜
私が逆に頼まれたらやだもん(笑)
Posted by マロン at 2009年04月24日 09:29
白髪はね、一回白髪染めしてからぢゃないと、マニキュアの色が入りにくいのよ〜。

私は白髪だらけなので、美容院で「白髪染めして下さい」って言うのがすんごい恥ずかしいのよ。。。
Posted by nanairo at 2009年05月03日 22:57
あ、ねーさん、いつの間に(笑)

へ〜 知らなかったわ。
あれから2週間経ったけど、もう元通りな感じだよ〜(泣

白髪って悲しいよね。
私は髪を結んだり、ピンで留めると目立つの。
中側なんてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなったよ。。。
Posted by マロン at 2009年05月06日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

