2009年04月24日

QUOカード

090422_1005~0001.jpg

やった〜!!
シーボードフーズオリジナルQUOカード3000円が当たりました。
毎月100名様にプレゼントって書いてありました。


これはすごいよね?
100名の抽選に当たるなんて嬉しいわ〜

使えるお店探して、有効活用させてもらいます。
シーボードフーズさん、これからもアメリカンポーク買いますよ〜!
安いしね!
posted by マロン at 09:32| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく当たるなぁ
しかもみんな実用的だし。どれくらい応募しているかは知らないけど家事と育児はちゃんとこなしているわけだし(笑)これだけ当たるのなら懸賞に応募する労力をかけても惜しくないかも。
マロン、エライ!
Posted by らい at 2009年04月26日 17:08
お、褒めてくれてる!めずらしい!>育児と家事〜のところ

めんどくさがりやの私だから、意気込んでたくさん応募はしてないよ、当然(笑)
日に2通位かなぁ。当選人数が多いやつね。
ネットで簡単に応募できるとこだけだよ。
当然、それさえも面倒だ〜と言う人もいるので
なんともえらそうなことは言えないんだけど・・・
貧乏だし、お金使わずに実用品をゲットできると嬉しい(笑)
Posted by マロン at 2009年04月26日 21:53
素晴らしい!!!

金券は一番うれしいよねー

てか、ほんとよく当たってるよ〜
マロンさん絶対くじ運いいよ。
宝くじも買ってみたら?
Posted by nanairo at 2009年05月03日 22:59
ねーさんへ

ありがとう!!

それが〜・・・
よくさ〜妊娠中とかってツイてるっていうじゃない?
全くダメだったよぉ〜
よし、一攫千金狙って宝くじ買うか!
最近、ジャンボ10枚買うのも惜しいな〜・・・と思う貧乏人ですが(苦笑
Posted by マロン at 2009年05月06日 15:36
妊娠中!
そうそう!ついてるっていうよね??

でも、全然私もついてなかったよぉ〜(--;

>最近、ジャンボ10枚買うのも惜しいな〜・・・と思う貧乏人ですが(苦笑

同じく!
買ってもいっつも300円しか当たらないから最近買ってないです。
でも買わないと当たらないしねー。。。

ジレンマだわ(苦笑)
Posted by nanairo at 2009年05月07日 11:15
そうそう、300円しか当たらないよね・・・
でも買わないと当たらない。

・・・そろそろサマージャンボの季節かな?
Posted by マロン at 2009年05月16日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

