2009年05月16日

チャンレンジ宣言!

image/2009-05-16T15:09:371

オロナミンC「親子でチャレンジ宣言」キャンペーンに当選しました。
内容はオロナミンC、4本とプリキュアの写真たて、チャレンジ宣言する小さなポスターです。

実は私、去年もチャレンジ宣言に当選。その時はオロナミンCが10本と、仮面ライダーのメダルが入ってました。

子供達、喜ぶだろうな〜 

配達の人、いつも同じ人でフレンドリーなおじさんなんだけど、
ドアをガチャってあけたら、「おめでとうございま〜す♪」と渡してくれました(笑)
うちの町では3件当選してたよ〜 と教えてくれました。

当選品って宅配業者の人がパクっちゃう話も聞いたことがあります。
たいてい「賞品の当選は発表をもってかえさせて〜」でしょ?
だからみたい。
めんどくさがらずメールでもいいので当選通知を送ってくれるといいのにな〜なんて。
posted by マロン at 15:23| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も懸賞やってみようかなぁ…
オロナミンCは飲んじゃうとしてこの非売品のプリキュアの写真立てはこの先価値が上がったりして(笑)
つい2、3日前のミクシィのニュース出に出ていたけど販促用に配布した昔のゲームソフトが今何十万もするらしいし。
でもせっかく当たった物だからやっぱり使わなくちゃね。どんな写真を立てるのかな?


で、何チャレンジするんだって?
ん?もっと懸賞にチャレンジ?
おい!(−_−#)
Posted by らい at 2009年05月17日 20:45
あ、「賞品の当選は発表をもってかえさせていただきます」は
《発表》じゃなく《発送》》だよね(笑)
発表してくれたら問題ないわけだし(笑)

ことわざ《重箱の隅を突いてマロンのアゲあしをとる》
ここ、テストに出るから覚えておくように♪
Posted by らい(赤ペン先生) at 2009年05月17日 20:56
応募したんだー!

で、当たったんだー!!

これは応募してみるんだったなぁ〜

Posted by nanairo at 2009年05月19日 10:04
らいへ

赤ペンありがとう。
ホントだね。発表してたら問題ないよね(笑)

チャレンジ宣言は子供がするものなんだよ。
「ピーマン食べれるようになる!」とか(笑)
応募する時に「チャレンジ宣言を書いてください。」ってあって、確か「きゅうりを食べれるようになる!」って書いたと思う。

プリキュアの写真たて、まだ未開封です(爆
でもね、プリキュアシリーズって2年ごとにキャラクターが変わってるから、高値はつかないよ。
いつ開封しようかな〜

★ねーさんへ
まだ応募できると思うよ!
8万名くらいだよ。確か当選者人数。
時間ができたときに応募しなよ!
Posted by マロン at 2009年05月20日 09:17
なっつんやりんちゃんにモロキュウの旨さはまだわからないだろうなぁ(笑)
Posted by らい at 2009年05月21日 00:01
梅キュウもね(笑)

Posted by マロン at 2009年05月21日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

