2009年05月28日

ぴちょんくんが湿布を貼って下着?

image/2009-05-28T10:12:071image/2009-05-28T10:12:261image/2009-05-28T10:11:471

ピンポーン♪
ドアをあけると、いつもの宅配便のおじさん。
「書類だねぇ。」とつぶやく。(中身想像しなくていいって 笑)
あて先は「ダイキン」
ん〜・・・店用のエアコンとかのパンフレットか?
と想像して、中身をあけたら・・・
ぴちょんくんの絵本でした!
そういえば応募したな〜と思い出した。
かわいい絵本で1ページ1ページが厚紙なので小さい子にピッタリ。
ぴちょんくんかわいいわ〜 癒されるわ〜

湿布は久光製薬から。
5種類で2枚ずつ入っています。
これで久光製薬さんから湿布系のサンプルをもらうのは3度目です。
一度目は「フェイタス」の冷湿布と温湿布。(高いんだよね)
二度目はサロンパスローション10m(塗るタイプ)

こうみえて(?)肩こり、腰痛があるので、症状がひどいときには
湿布や塗るローションにはお世話になるので、すごく助かるの。

下着はグンゼから。
「素肌服」だって。下着〜肌着〜って言うよりおしゃれな呼び方だよね。
値段シールがそのまま貼ってあるから現品なんだろうな。
ルームウエアの下に着ようかな〜

月末のせいか、たくさん届いて嬉しかった〜
posted by マロン at 10:45| 宮城 ☁| Comment(7) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってことは…
宅配便のおじさん、下着の時は「下着だねぇ」ってつぶやきながら?
まさかね(笑)

この下着の下にこの湿布を貼って、なっつんたちに絵本を読み聞かせしているマロンの姿…想像しにくいなぁ こんな僕は宅配便のおじさんにはなれそうもないかも(笑)
Posted by らい at 2009年05月28日 16:31
あはは!下着は違う宅配業者だったので何も言われなかったよ〜
いつものおじさんなら、何て言っただろうね〜

>この下着の下にこの湿布を貼って〜
どこのおばあちゃんだよ!って感じだね。
でもありえなくない行動なので何とも言えず・・・(笑)

Posted by マロン at 2009年05月29日 09:54
問題はその格好をどこまで公開するかというミクシィ並の設定だな。
旦那さん以外の家族のみ(笑) 宅配便のおじさんまで。
あ、友達までは拡げないほうがいいと思うけど…
Posted by らい at 2009年05月29日 17:09
「素肌服」っていうんだ!
グンゼもイメージ払拭しようと色々頑張ってるんですねぇ。。。

ぴちょんくんの絵本なんて出てるんですね!
もち非売品ですよね?
これは価値があるかも〜

私、湿布が苦手なのでなるべく貼りません。
でもきっと、湿布を貼った姿はマロンさんより似合うと思います(苦笑)
Posted by nanairo at 2009年05月30日 12:40
らい
家族以外は非公開です。歳が歳なので洒落にならんし(笑)

★ねーさん

>でもきっと、湿布を貼った姿はマロンさんより似合うと思います(苦笑)
それは私より年上だからじゃないですか(笑)

絵本はたぶん非売品ですね。
ってことは・・・高く売れたりするかも?(爆

湿布が苦手ということは、お肌が弱いのかな?
湿布なんてしなくても私には専門分野のダンナがいるし〜♪
という言葉をいつか聞いてみたいですね。ウフフ
Posted by マロン at 2009年05月30日 17:20
ここからはお久しぶりです こんばんわ
マロンさん、結構 懸賞?やるよね?
しかも当たってるよね ウラヤマシス。

わたしは、子供の雑誌についてくるハガキたまに出すだけで過去に一回 月齢が過ぎたオモチャ当たっただけ(定価5000円くらい)
を、オクで売り飛ばした(笑)

応募しようにも本買わないから何に送ればいいのか分からんわいw

あ、けどね この前「ぐーちょこ」のショー当たったよ!
一関だし当たったらラッキーくらいでハガキだしたら当選した
受信料払ってて良かったよ NHK。
しかしどうにも譲りたくない用事のある日で行けそうにもないんだわな。。。
売り飛ばすかなw
Posted by さかな at 2009年06月01日 22:29
★さかなちゃん
ようこそ、当たり障りのない日記へ(w

懸賞はネットから応募ばかりで、当選人数が多いものに狙いをつけてます。
なので、ちょこちょこと当たって嬉しい。

子供雑誌のおもちゃって当選人数少ないよね。
あれにヒットするなんてすごいわ〜!
ぐーちょこ系に縁があるよね(笑)
お金になるものはお金にかえないと!だよね(笑)
Posted by マロン at 2009年06月03日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

