2009年06月06日

14日間お試しください

image/2009-06-06T11:36:091

わ〜い♪店の冷蔵庫あけたら、ダノンから「ダノンビオ白桃風味」が
届いてた〜♪
箱をあけたら、16個も入ってた〜 嬉しい!!

実は前回のキャンペーンでもダノンのヨーグルトを当てたことがあり
今回はさすがにムリかな?って思ってたので、当たって嬉しい。

ダノンのプチダノンも大好きだし、ダノンのヨーグルトも大好きなので
ホント嬉しかった〜

早速子供達と食後に・・・
なっつんも「おいし〜!!どうしたの、これ?」って言うので
「このヨーグルトをつくってる所からもらったんだよ。」
「へ〜 よかったね〜」
なんて会話をしました。

確かキャンペーンはおなかスッキリ14日間お試しください。
だったかな?
さて、食べ続けて、おなかスッキリを体験します!

・・・でも私、毎日スッキリなんだよね(笑)
posted by マロン at 19:49| 宮城 ☔| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イメージからするとマロンの場合は毎日すっきりっていうよりもう一週間も…って感じなんだけどなぁ
ま、育児でおちびちゃんの残した分もしっかり食べて家事にしっかり動いている結果かもしれないけど。

ビオってヨーグルトと考えると一個の量がもう少し欲しいような気がする。
Posted by らい at 2009年06月07日 15:45
らいさん>

でも子供が食べるには丁度よいサイズなのですよん。
大人も食後のデザート感覚で食べる場合が多いし。

ねっ、マロンさん?
Posted by nanairo at 2009年06月08日 02:08
★らい ねーさんへ

え〜 私って便秘女のイメージ?(笑)

ビオはあのサイズがいいんだよ!
プチダノンも(笑)

子供の食べ残しの話だけど、残されるのが嫌なので、
食べきれる量を与えて、足りないならおかわりを
させるようにしてるよ。
そうすれば子供も私も幸せになれる(笑)
Posted by マロン at 2009年06月08日 15:29
>nanairoさん
あと少し食べたいなぁ…くらいが正解かもしれないですね。そしてまたお買い上げでお客さん、お店、メーカーみんながしあわせ♪

>マロン
僕の中にはいい女っていろいろ不規則ってイメージがあるからてっきりマロンも不規則かと(笑)
これで間違ったイメージ払拭!
Posted by らい at 2009年06月08日 16:13
おなかスッキリ意外は不規則かも。
ま、私は不規則でも規則正しくてもいい女には変わりない。 ナンチテー
Posted by マロン at 2009年06月09日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

