2009年06月08日

図書カード

image/2009-06-08T15:43:211

インターネットTVガイドから図書カード500円分が当たりました。
これは一ヶ月くらい前に当選通知メールが来ました。
親切だよね〜 当選通知くれるんだもん。
当選人数も確か50名とかだったような気がする・・・
10万人にあたるビールに外れることもあれば、50名の中に入る事もあるのよね。

子供の雑誌でも買おうかな。500円じゃ足出ちゃうけど(笑)
posted by マロン at 15:51| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットがこれだけ普及してくるとちょっとしたことはネットで調べればすんじゃうから出版社…とくに雑誌にはキビシイんだろうけど、でも絵本とかはやっぱり紙で残しておきたいね。それに携帯小説とか携帯コミックよりもやっぱり本棚に並べて何度も読み返したい。子供の…、自分の足跡確認!みたいな…(笑)

マロンの影響で……それになぜか時間もあるし(汗)、僕も懸賞に応募してみたりしてるけど今のところ手応えなし!
当選者一名とか高額商品狙いすぎかなぁ。
気長にこつこつ続けるのが秘訣?マロン師匠
Posted by らい at 2009年06月08日 16:44
懸賞は忘れた頃に当選して送られてくるから、手ごたえはまだまだでしょ!
高額商品は宝くじを狙うようなもの?
でも応募しなければ当たらないわけで・・・・

携帯小説、ハマってます(笑)
寝かしつけのときにピッタリ♪
私はモノが溜まるのが嫌なので、ネットはありがたいです。
買えばもったいなくて捨てられないし(;´∀`)
ネットオークションもありがたい存在です。
Posted by マロン at 2009年06月09日 13:49
>私はモノが溜まるのが嫌なので…

って読んでて笑ったよ。だから毎日スッキリなわけだって(爆)


僕だったらネットオークションよりもフリマやってみたいかなぁ…
若い女性にはディスカウント(笑)
Posted by らい at 2009年06月09日 14:56
カラダの中から溜め込むのが苦手だったのね、私って・・・

フリマは買うほうで行ってみたい!
Posted by マロン at 2009年06月10日 17:20
私はフリマは売る方で行ってみたい!

不要品、ありすぎ〜
Posted by nanairo at 2009年06月12日 11:19
★ねーさんへ

不用品、保育園のバザーとかで出品したりしない?
前の保育園ではそういうのしてたけど、今のとこはないや〜
Posted by マロン at 2009年06月12日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

