2009年06月09日

ことりっぷ

2009-06-09T13_51_091.jpg

昭文社さんから「たち吉オリジナル小皿5枚セット」をいただきました!
一枚一枚絵柄が違ってかわいいイラストです。
ちょっとした取り皿、お醤油さしにピッタリだ〜
うちはちょうど5人家族だしね。

地図で有名なマップルの会社。
「ことりっぷ」という小さな持ち運びができる地図があるそうで、
そのことりっぷのキャンペーンに応募しました。
ありがとうございました。
posted by マロン at 14:05| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた当たった五枚の小皿〜
五つの絵柄のどれをとるかで〜ぇえ
なっつんとりんちゃんがもめそうな気がする〜

あると思います!

by天心らい
Posted by らい at 2009年06月09日 15:17
あるとおもいます!


ホントに皿の色やらコップの絵柄でケンカするよ。>友人の家で友人の子となっつん。
りんは中身が入ってればどれでもいい子だから助かる(笑)
Posted by マロン at 2009年06月10日 17:22
おっ!コレは使えますね。

シンプルだけどカワイイ〜

>りんは中身が入ってればどれでもいい子だから助かる(笑)

すごくおりこうですね、りんちゃん(^^)
Posted by nanairo at 2009年06月12日 11:21
★ねーさんへ

ありがとう♪

★夏ちゃんはどお?もう奪い合いとかするかな?
元々今のところ、ひとりっこだから、取り合いはないか(笑)
Posted by マロン at 2009年06月12日 20:13
奪い合いねぇ・・・
ウチの娘、保育園では負けてるみたい(^^;;

家では台風(従姉妹達)がくると、やっぱ奪い合いになるよ。
でも台風たちが大人になったようで、たいがい譲ってくれるようになりました
Posted by nanairo at 2009年06月13日 10:49
お姉さんのお子さんたちと合わせても★夏ちゃんが一番年下?
だとしたら、★夏ちゃんの天下っぽいよね(笑)
上の子たちはやっぱり譲ってくれるだろうし。
★夏ちゃんは兄弟がいなくてもいとこがたくさんいていいよね!
Posted by マロン at 2009年06月16日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

