2009年08月11日

ぴちょんくんえほん

090811_1431~0001.jpg090717_1620~0001.jpgCA350441.JPG


7月中に当選したものです。
ぴちょんくんは昨日届きました。

プリキュアの写真たては今回は写真たてのみの当選でオロCははずれ。
お酒は角ハイボールセット。ソーダとグラスとウイスキーがセットでした。
久しぶりに飲んでみたけど、大人の味でした(笑)

他にはリカルデント歯磨き粉、アマゾン500円商品券が当たりました。
今月は娘の誕生日にプリキュアの「お世話シフォン」をおねだり
されていたのでアマゾン500円券を使って購入しました。

ありがとうございま〜す。
posted by マロン at 14:53| 宮城 ☁| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
当たってますねぇ〜

ハイボールって実は飲んだことありません。
ウイスキー自体、家じゃ飲まないもんなぁ。

アマゾン500円券は大きいですね!
ウチの娘はシフォンより、パッションハープが欲しいそうです。
キュア・パッションが出てきたらあっさりピーチから乗り換えました(苦笑)
Posted by nanairo at 2009年08月12日 11:44
ねーさんなら間違いなく飲めそう。
なぜなら、のんべえだから!(笑)

パッションかわいいよね〜
なっつんは早速「年長になったら誕生日にパッションハープを買ってね!」とねだってきましたよ。
実はリンクルンもねだられてたんですが、アマゾンのレビューがあまりよくないので、「すぐ壊れるらしいよ。」と洗脳してシフォンに決まったんです。
母、恐ろしや〜
Posted by マロン at 2009年08月12日 17:35
おとなの味ねぇ
いったい誰と乾杯したのやら…
Posted by らい at 2009年08月14日 17:01
静岡の〜 遠いアナタと乾杯したはず・・・(笑)
Posted by マロン at 2009年08月15日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

