2009年11月21日

響&ペリエ飲んだよ

先日ブログに載せた「響12年ミニチュア瓶×ペリエ200mlセット」を
飲みながら書いてます。

ほろ酔いで〜す。

ウイスキーって苦手なのよね。
「大人の味」って感じでさ〜
甘くないし。(もしかしたら、ガムシロ入れたらおいしくなるのか!?)

この間当選した「角ハイボール」も合わなかった。


・・・が、ペリエで響を割ると、飲める!

炭酸効果だろうか?
いや、角ハイボールはダメだったから、やはり、ペリエ&響の相性が
いいのかもしれない。

そんな感じでめずらしく夜更けにひとりカマンベールチーズをお供に
ペリエ&響をいただいてます。

ねーさんぁん、こんな感想で許してもらえますかね〜?
posted by マロン at 23:00| 宮城 ☀| Comment(9) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンは大人の男が苦手と…メモ_〆(。。)
Posted by らい at 2009年11月22日 16:39
大人の男、大好物です(ハート
でも、小栗旬とか瑛太とかも好きです。
Posted by マロン at 2009年11月28日 09:19
大好物って…渋くて苦いかもしれないのに?
Posted by らい at 2009年11月29日 23:26
許すもなにもすんまそん!
しばらくチェックしてなかったらしっかと感想がぁ!!!

ペリエ割りはハイボールとは違うのかぁ。
今度試してみようっと!

・・・・ていう気になりましたよん〜

年上の男、私も昔は大好物でしたが今は微妙・・・(^^;

小栗君、いいなぁ(うふっ)
Posted by nanairo at 2009年11月30日 21:21
渋くて苦い小栗旬・・・グフフ。

機会があったら是非。>響&ペリエ
ハイボールより、うまいっす。

小栗旬、今が“旬”でもありますよね。
こんな風に書くとらいなすっぽくってヤダナ・・・(笑)
Posted by マロン at 2009年11月30日 23:04
どうせふたりとも渋皮つきの栗より甘栗むいちゃいましたみたいな方が好物なんだろうな…

nanairoさんより年上…
森繁さんでハイ&ロー!

らいなすみたいで…マロン、今回だけは聞かなかったことにしてやる。
借りがあるからな(汗)
Posted by らい at 2009年12月01日 15:33
栗はむいてあるにかぎるって!
それか誰かむいてくれるなら皮付きでもいいけど・・・・

借りはでかいよ、覚えておきな!(笑)
Posted by マロン at 2009年12月02日 08:58
マロンさん>

渋くて苦い小栗旬・・・

いいね、いいねぇ〜!!


らいさん>

森繁さんは、うちのオババの方がお似合いかと?
ちなみにオババは大正3年生まれの未亡人ですがいかが?(苦笑)

ちなみに甘栗は渋皮が付いてる方がスキですよぉ。
ホクホク感がちがうんスよねぇ。

Posted by nanairo at 2009年12月02日 14:35
ひとりでも大変なのにふたりいっぺんには体力が…(汗)
Posted by らい at 2009年12月02日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

