2005年06月22日

んもう!

今日はいたずらをたくさんされてしまった。
ちょっと目を離した隙に、おしり拭きの中身をを器用にひっぱりだしてるし・・・

キッチンの炊飯器のボタンが大好きで(押すとパカっと開くから)
ついにボタンが壊れてしまい、今日からセロテープで蓋を止めてご飯を炊いてます・・・

またキッチンへちょっと行き戻ってくるとなっつんの横に白い固まりが山のように。

ティッシュでした。

今はサプリケース(中身入り)を見つけてシャカシャカ振ってご満悦だし・・・

物を高いところへ高いところへ置いてるんだけど、ちょっとした事で
下に置き忘れちゃうと、もうそれがなっつんの餌食に。

何でも口に持ってくから誤飲だけはしないように気をつけてます。


20050622_191511094.JPG
右側の白い塊がティッシュ。食べられなくてよかった。
posted by マロン at 19:31| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なっつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティッシュで悪戯は子供にはとても楽しいらしい。 うちはトイレがペーパーまみれになってた事もあり。 今の悪戯はかわいいものだと覚悟せよ
Posted by てぃんく at 2005年06月23日 12:45
まぁ、大人でもきっと楽しいと思うけど、後片付けを考えるとできないなぁ(笑)
かわいくない悪戯ってアレだろ?
ラグナに勝手にログインされてキャラ殺されちゃう事でしょ?w
Posted by マロン at 2005年06月23日 17:34
ティッシュ山すごい!
昔、姪っこにビデオ棚から全てのビデオを出されてケースとテープの山が出来たなぁ。
温厚なお姉ちゃんで通して炊けど
理性を失い、ムッキーッ!!
となって叱った記憶が・・。
・・・ごめんね、姪っ子よ。
Posted by まあこ at 2005年06月23日 19:01
叱ったのか(笑)
私も子供いない立場なら間違いなく怒ってたと思うよ。
まこよりずーっと短気だしな。私w

Posted by マロン at 2005年06月23日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4536515

この記事へのトラックバック
×

