2009年11月21日

響&ペリエ飲んだよ

先日ブログに載せた「響12年ミニチュア瓶×ペリエ200mlセット」を
飲みながら書いてます。

ほろ酔いで〜す。

ウイスキーって苦手なのよね。
「大人の味」って感じでさ〜
甘くないし。(もしかしたら、ガムシロ入れたらおいしくなるのか!?)

この間当選した「角ハイボール」も合わなかった。


・・・が、ペリエで響を割ると、飲める!

炭酸効果だろうか?
いや、角ハイボールはダメだったから、やはり、ペリエ&響の相性が
いいのかもしれない。

そんな感じでめずらしく夜更けにひとりカマンベールチーズをお供に
ペリエ&響をいただいてます。

ねーさんぁん、こんな感想で許してもらえますかね〜?
posted by マロン at 23:00| 宮城 ☀| Comment(9) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

久しぶりのお酒

maron0715-2009-11-18T12_17_44-1.jpg

サントリーから響12年とペリエのセットをいただきました。
ハイボールとどっちがおいしいか比べてみたいと思います。
posted by マロン at 12:17| 宮城 ☁| Comment(13) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ミネラルファンデーション

メイベリンからピュアミネラルリキッドファンデーションの現品が当たりました。

まず、ミネラルファンデとは・・・

天然の鉱物(=ミネラル)で作られたファンデーション。
主な成分はUVA・UVBカットをする二酸化チタンや酸化亜鉛。
(紫外線吸収剤を使わない日焼け止めに使用されている鉱物です。)
色は酸化鉄などの自然な原料で、タール色素は不使用。
一般的に刺激となりがちな防腐剤やタルク、香料は使用しない。
石鹸でも落ちる。
毛穴をふさがないので、ニキビ・吹き出物ができにくい。

こんなすばらしいファンデがあるなんて!って事で、私はかれこれ
半年以上前からミネラルファンデに切り替えました。
肌の調子はいいよ〜 吹き出物がでなくなったよ。
肌に負担をかけずに安心して毎日使えるのがいいわ。

ちなみに悪いところをあげると、カバー力があまりないところと、
テカりやすいところかなぁ〜
なので、おでかけには普通のファンデ、普段使いにはミネラルファンデと私は使い分けています。

・・・でメイベリンのこのミネラルファンデ、ですが、安い!
でも実は完全なミネラルファンデではないんだよね。
これはどっかのサイトでも読んだし、本品にもわかりづらく記載してある(笑)

が、秋、冬は乾燥しがちなので、リキッドタイプのファンデは大変ありがたいので、
大切に使わせていただきま〜す。ありがとうございました。
2009_0912ku0015.JPG
posted by マロン at 11:01| 宮城 ☀| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ぴちょんくんえほん

090811_1431~0001.jpg090717_1620~0001.jpgCA350441.JPG


7月中に当選したものです。
ぴちょんくんは昨日届きました。

プリキュアの写真たては今回は写真たてのみの当選でオロCははずれ。
お酒は角ハイボールセット。ソーダとグラスとウイスキーがセットでした。
久しぶりに飲んでみたけど、大人の味でした(笑)

他にはリカルデント歯磨き粉、アマゾン500円商品券が当たりました。
今月は娘の誕生日にプリキュアの「お世話シフォン」をおねだり
されていたのでアマゾン500円券を使って購入しました。

ありがとうございま〜す。
posted by マロン at 14:53| 宮城 ☁| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ことりっぷ

2009-06-09T13_51_091.jpg

昭文社さんから「たち吉オリジナル小皿5枚セット」をいただきました!
一枚一枚絵柄が違ってかわいいイラストです。
ちょっとした取り皿、お醤油さしにピッタリだ〜
うちはちょうど5人家族だしね。

地図で有名なマップルの会社。
「ことりっぷ」という小さな持ち運びができる地図があるそうで、
そのことりっぷのキャンペーンに応募しました。
ありがとうございました。
posted by マロン at 14:05| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

図書カード

image/2009-06-08T15:43:211

インターネットTVガイドから図書カード500円分が当たりました。
これは一ヶ月くらい前に当選通知メールが来ました。
親切だよね〜 当選通知くれるんだもん。
当選人数も確か50名とかだったような気がする・・・
10万人にあたるビールに外れることもあれば、50名の中に入る事もあるのよね。

子供の雑誌でも買おうかな。500円じゃ足出ちゃうけど(笑)
posted by マロン at 15:51| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

14日間お試しください

image/2009-06-06T11:36:091

わ〜い♪店の冷蔵庫あけたら、ダノンから「ダノンビオ白桃風味」が
届いてた〜♪
箱をあけたら、16個も入ってた〜 嬉しい!!

実は前回のキャンペーンでもダノンのヨーグルトを当てたことがあり
今回はさすがにムリかな?って思ってたので、当たって嬉しい。

ダノンのプチダノンも大好きだし、ダノンのヨーグルトも大好きなので
ホント嬉しかった〜

早速子供達と食後に・・・
なっつんも「おいし〜!!どうしたの、これ?」って言うので
「このヨーグルトをつくってる所からもらったんだよ。」
「へ〜 よかったね〜」
なんて会話をしました。

確かキャンペーンはおなかスッキリ14日間お試しください。
だったかな?
さて、食べ続けて、おなかスッキリを体験します!

・・・でも私、毎日スッキリなんだよね(笑)
posted by マロン at 19:49| 宮城 ☔| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ぴちょんくんが湿布を貼って下着?

image/2009-05-28T10:12:071image/2009-05-28T10:12:261image/2009-05-28T10:11:471

ピンポーン♪
ドアをあけると、いつもの宅配便のおじさん。
「書類だねぇ。」とつぶやく。(中身想像しなくていいって 笑)
あて先は「ダイキン」
ん〜・・・店用のエアコンとかのパンフレットか?
と想像して、中身をあけたら・・・
ぴちょんくんの絵本でした!
そういえば応募したな〜と思い出した。
かわいい絵本で1ページ1ページが厚紙なので小さい子にピッタリ。
ぴちょんくんかわいいわ〜 癒されるわ〜

湿布は久光製薬から。
5種類で2枚ずつ入っています。
これで久光製薬さんから湿布系のサンプルをもらうのは3度目です。
一度目は「フェイタス」の冷湿布と温湿布。(高いんだよね)
二度目はサロンパスローション10m(塗るタイプ)

こうみえて(?)肩こり、腰痛があるので、症状がひどいときには
湿布や塗るローションにはお世話になるので、すごく助かるの。

下着はグンゼから。
「素肌服」だって。下着〜肌着〜って言うよりおしゃれな呼び方だよね。
値段シールがそのまま貼ってあるから現品なんだろうな。
ルームウエアの下に着ようかな〜

月末のせいか、たくさん届いて嬉しかった〜
posted by マロン at 10:45| 宮城 ☁| Comment(7) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

チャンレンジ宣言!

image/2009-05-16T15:09:371

オロナミンC「親子でチャレンジ宣言」キャンペーンに当選しました。
内容はオロナミンC、4本とプリキュアの写真たて、チャレンジ宣言する小さなポスターです。

実は私、去年もチャレンジ宣言に当選。その時はオロナミンCが10本と、仮面ライダーのメダルが入ってました。

子供達、喜ぶだろうな〜 

配達の人、いつも同じ人でフレンドリーなおじさんなんだけど、
ドアをガチャってあけたら、「おめでとうございま〜す♪」と渡してくれました(笑)
うちの町では3件当選してたよ〜 と教えてくれました。

当選品って宅配業者の人がパクっちゃう話も聞いたことがあります。
たいてい「賞品の当選は発表をもってかえさせて〜」でしょ?
だからみたい。
めんどくさがらずメールでもいいので当選通知を送ってくれるといいのにな〜なんて。
posted by マロン at 15:23| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

QUOカード

090422_1005~0001.jpg

やった〜!!
シーボードフーズオリジナルQUOカード3000円が当たりました。
毎月100名様にプレゼントって書いてありました。


これはすごいよね?
100名の抽選に当たるなんて嬉しいわ〜

使えるお店探して、有効活用させてもらいます。
シーボードフーズさん、これからもアメリカンポーク買いますよ〜!
安いしね!
posted by マロン at 09:32| 宮城 ☁| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ヘアマニキュア

090414_2007~0001.jpg

シエロ ヘアマニキュア

確か5000名だったかな?
当たりました〜 やった〜

何気に白髪がチラホラあるんだよね。
美容院で一度だけ染めた事があるんだけど、自分でまだ染めた事は
ないので、これが初!になるな〜

色持ち1ヶ月・・・
短かっ!
ヘアマニキュアってこんなもんなのかね。

・・・で、染めてみました。
ブラシでとかしながらやるタイプで簡単だったんだけど、
仕上がりに不満。
白髪があまり染まってないじゃないですか。特に内側。
やっぱ自分でやるとダメだな〜
次回はもっとブロッキングして再チャレンジしてみる。
posted by マロン at 10:00| 宮城 🌁| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

マシェリ

090414_2006~0001.jpg

マシェリのシャンプ&リンスとおまけのスカーフが当たった〜
現品だよ〜 嬉しいよ〜
貧乏人にはありがたいよ〜

マシェリは20代の頃使ってたの。
私にとっては高いものだったので、今は使いたくてもなかなか
使えないので久しぶりに使うのが楽しみです。


posted by マロン at 17:38| 宮城 🌁| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ハダラボ

090315_0948~0001.jpg

ハラダボの目元用マスクのモニターに当選しました。
現品です。

製品名は、「極潤α αリポ酸配合目元マスク」

目元だけパックなんて贅沢だよね〜
自分では贅沢すぎて買えません(笑)
フェイスマスクなら購入する。
マスクを使うなら全顔がいい。

使い方は化粧水の後にこのマスク。

ものすごいヒタヒタな美容液!
目元にさっそくパック〜

・・・目元以外が乾燥してくる気がする・・・

マスクの入っていた袋を手であさり、残ってる美容液を顔に塗る。
はい、貧乏性なんです。私。

で、使用後の感想ですが、使用感はものすごくベタつきます。
これ、朝は絶対無理。
ベタベタがおさまらないから、化粧ができないでしょう。

翌朝、気持ち肌がふっくらした気がします。

いかんせん、何を使っても良かった!とも悪かった!とも感じた事が
ないので、大きな感想は言えず・・・
また数回使用したら感想書きます。

ロート製薬さんありがとうございました。
posted by マロン at 20:04| 宮城 ☀| Comment(8) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

一番搾りキタ〜

090314_1814~0001.jpg
キリンさんありがとうございます
久々のビール、うまいです
一番絞りはやっぱりおいしいわ〜
ビール系の味の違いがあまりわからない私ですが、これはウマいと感じます。

このまま子供を放置してほろ酔いのまま眠りたい…
posted by マロン at 19:14| 宮城 ☁| Comment(8) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

2009年の変化

年末年始に妹の家でお酒を毎日飲んでたら、いつのまにか毎晩お酒を
飲むようになっちゃいました。

と言っても、ごはんの時にビール飲料を100cc位w

350缶を買ってきて、半分くらい飲む。
ラップして冷蔵庫へ。
帰宅したダンナが余りを飲む。
って毎日です。

おいしいとこだけ飲むなよ!
と妹にツッコまれた。


最近マメに当選者数が高い懸賞を狙って応募してます。

先月かな。クリアアサヒが当たったよ。350缶×24本。
飲みやすくて私は好きです。

その前はアサヒスタイルフリー 350缶×24本。
味は覚えてないけど、シャワシャワの飲み物すきなので嬉しかった。

サントリーだったかな?-196℃って缶チューハイ 350缶×3本
ダンナにちゃっかり飲まれちゃったけど、大人の味だった(笑)

トロピカーナの新しいジュースも当たりました。
100%果汁で炭酸入り。微炭酸でおいしかった〜

おしまい。
posted by マロン at 20:34| 宮城 ☀| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

